10月の旅のため、マカオのホテル探し

10月の旅は、私にしてはちょっと長めなので、1泊だけマカオに泊まって、観光してみよう・・・と思ってみた。
で。連休期間なので、早めにホテルを探してみる。。。
H.I.S、Expedia、agoda と比べてみると、Expediaはそもそもマカオはあんまり強くないようだ。H.I.S.とagodaを比べると、agodaの方が少し安い。
とゆーことで、クチコミは複数サイトを比較読みする。
目的は観光だしなー、有名なセナド広場近いところがいいよなーということで、その辺りでちぇき。
シントラって結構評判いいじゃーん。その割りに高くないし。
それに有名なグランドリスボアに近いから、困ったらそこ目指せばいいしw
てことで、シントラで1泊てことにした。agodaで予約完了ー。
あとは、香港での1泊めとマカオから戻ってきてからの2泊分のホテルを探さねば。できれば、スーツケースは香港のホテルで預かってもらって、1泊分の荷物だけ持ってマカオに行きたいから、前後は同じホテルにしたいよな。。。
さて、どーしよー。効率的な遊び方を考えねば。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする