地震

昼寝をしていたら、ちょっと長い揺れ。震度3〜4位?と思いながら、揺れがおさまるのを待って、余震がこないのを確認して、被害状況のちぇき。
・・・・・・・・・・被害なしだわ。ガスも普通につくし。
TVを見たら、都内や千葉を中心に震度5。うちは予想通り。
ニュースを見ていると、交通機関が一時止まったり、いろいろ大変だったようだ。
種ガン運命は、災害時の枠つきの放映。OA中止になるよりゃいいけど・・・とちょっと複雑ないで吉さん(^^;
なんかそーいうの、多いよねー、種ガン運命。やっぱそれが「運命」だから?
そいや、市ヶ谷の地下鉄通路に帰宅困難者のための案内とかあったなー。月曜に出社したときに一応ちゃんと見ておこう・・・とか思ってしまったのだった。
※電話やメールを頂いた方、どうもありがとーでしたん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 静夜思 より:

    地震があったときは、自由が丘のお店で試着の最中だったんだわー
    あれ以上ゆれたら、ふりふりの夏のワンピースでとんずらしちゃうところだったわ~
    試着室で揺れたもんだから、その後船酔状態になりました

  2. hyai より:

    静夜思さん、ごぶさたですー!夏ばてで溶けてませんか?
    あら、試着中に地震でしたか。
    試着室のあの枠(?)だと不安定そうでなんかいやかもー。
    ふりふりのワンピースで逃げちゃえばよかったのに(こら)

  3. 静夜思 より:

    おひさー
    いやー溶けてますって~
    今日はきっとそちらはあっついでしょうねー
    夏はきらいっす。北海道に逃げたいわー

  4. hyai より:

    やっぱり溶けていたのですね。
    だいじょーぶかなーと思ってたけど、私も溶けまくりかも。
    相変わらず、中華屋で激しく酢かけてますか?(笑
    最近、私はちょっと香醋が好き。