7月30日放映の天職のとびら

テレビ東京の「天職のとびら」なるテレビ番組に、通称Aさん@T社(番組HPでは思いっきり実名(笑)が出演することになったそーだ。
で、担当しているオモチャの打ち合わせ風景を・・・・ということで、撮影がてら打ち合わせをしたのが昨日。撮影は30分で終了したらしいでつが(^^;
この5分番組にその打ち合わせ風景と打ち合わせの合間の一休みでみんなで「世界の艦船」で遊びまくるシーンでいで吉さんが一瞬映るかもしれませぬ。
・・・まるごとカットでいで吉さん出番なしの可能性もあるけど(笑)
放映日は 7/30 22:54〜だそーでつ。地方ではどーなんだろ?やってんのかなー。この番組。
気が向いたら、いで吉さんを探せ!カットされて、見つからなくてもクレームは受け付けませぬ。
・・・あ、この番組のスポンサー、うちの派遣会社じゃん(爆)
そいや、転職の方が主だっけ・・・あの会社。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする