TJライナーの歌?

ほけほけとふと電車内で中吊りみたら、TJライナー1周年イベントの案内。
をを、ライナーももう1周年か!と、記念イベントの案内を見た。
14日のTJライナー1号に記念ヘッドマーク。
ふむふむ。夕方にもイベントあるのか。

小学生3名のユニット“TJボーイズ”による「TJライナー」の歌などを発表します。

TJライナー・・・の・・・歌?
帰宅して、東武のホームページ見た。歌詞が載ってた。
TJライナー運転開始1周年 (東武鉄道)
歌詞を読んで、妙な期待が膨らむ私がいたりする。(やっぱり疲れてるのか?)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ちょびっとぐったり

部長がエライ人会議で戦ってくれて、とりあえず無茶言われてた件は見直しになった。来週までに宿題整理して出さないといけないんだけど、そんなデータあるだろうか・・・。
とりあえず、部長と協力して戦うのみなんすが・・・。このあおりで、いろんな作業、べた遅れっす。。。やっぱ18日は午後半休かなー。と、遠い目。
その他、午後は業務委託先から来ている人にトレーニング。今日は概要説明して終了。
明日も午前中はトレーニング。
ちょっと疲れたり、資料作ったりしてる件で理解はしてるけど理不尽な気分もあったりして、ぐったり気味。
来週香港行きいれててよかったーっと思ってる今日この頃。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする