やっと金曜だ

朝から業務委託向けのトレーニング。
今回は実践編なので、よしやってみよー!と楽しくわいわい語る。
午後は暢気に仕事しようとすると、何かあちこちから妙な質問やら説明やら。
あと、先日から続いている理不尽系な案件の続き。
部長と「うちの部としてやるべきことをやるだけですよね。戦って負けてから倒れても遅くないですよね」と言いながらやってる状態。
・・・で、何か自分の作業1つ忘れてる気がする。
心配だから明日の都内での用事の前にちょこっとだけ会社行こうかなと思っているところ orz
なんだかなー。早く香港逃げたいでつよ。ほんと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする