ASAHIjネットのおまかせスパムフィルター

今日、帰宅してメールを見ると。。。
ん?スパムがない。100通位あるのになー。
と思ってたら、今日からASAHIネットのスパムフィルターが変わったんだったと思い出したのは、ASAHIネットからのお知らせメールのおかげ。
迷惑メール保存用のボックス見てもほんとにスパムだけだったし、結構精度いいかも。迷惑メール保存ボックスに入ったものは、勝手にサーバ上で7日後に削除というのもいい。
ずっとこの精度ならかなり快適だなと思ってみたり。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ひとりくらし

いで吉さんが旅に出てしまったので、今日から月曜朝まで一人暮らし。
とはいっても、朝は一緒に出たんだけど・・・。早めに出るというので、いで吉さんと一緒に7時10分頃家を出て、電車乗ったのは7時37分位。いつもは、8時11分位だから、40分位早いはず。
・・・なのに。
会社着いたのは、9時半過ぎ。ちなみにいつもの8時11分位の電車だと、8時45分位。
出る時間は40分位早いのに、到着時刻は15分位しか違わないって何か理不尽。
みんなに早いねーと言われながら(10時出社なもんで・・・)、午前中の仕事片して、昼過ぎから取引先の無料セミナーへ参加。外はあったかい。
15時過ぎに終わったので、会社に戻って16時。
またぺたぺた仕事。
きりのいいところでほぼ定時位で帰宅。
駅前のコイン駐車場で車ピックして、家戻って、自分ちの駐車場入れようとしたら・・・自分ちのポールにバンパーぶつけた orz
向かいの農家がまた茂みはみ出てていれずらいんだよ。うちの駐車場の入口には電柱立ってるし・・・出し入れしにくいったらもう・・・ orz
明日はバスで行こう。もちろん月曜もだ・・・。と誓いながら、昨日の残りのスープをすすっていたのだった・・・。
明日の夕飯どーしよーかなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする