駅前に団子屋さん

昨日から森林公園駅前に団子屋さんが登場。毎年お花見シーズン頃から出店するんだけど、この屋台が出始めると春やね〜って感じ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

午前半

昨日、遅くなることがわかっていたので午前半休をいただいていた。
私の中では、よし!出社前に板橋美術館の(・x・)みっふぃー展を見に行こうと思ってたんだけど、いで吉さんがほぼカンパケで原稿入れたいからレイアウトしてーというので、レイアウトする。
「あんたねー、昨日の夜やって今日出したいって、先月ぶちぶち言っていた某玩具メーカーの担当さんみたいなこと言うんじゃありません(–;」と、激しく文句たれまくる。
結局、朝飯作っている間に素材を揃えさせ、それをぺじめでレイアウトしようとしたら、何か割り付けたい画像をうまく認識してくれない(涙)
別のソフトで保存しなおしたりして、レイアウトしたりしていたら、もうこんな時間・・・。またぷち遅刻じゃん。昨日の段階で、Sさん@社員が「ゆっくりでいいよー」って言ってくれたからいいけど。
天気悪いから休みたいところだけど、夕方から月次作業関連のMtg。しかも、Mtgのオーナー、私じゃん!てわけで、そろそろ出かける準備して、仕事先逝ってきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする