さむいさむい

黒猫さんずもこたつに入りっぱなしの季節になった。
とはいっても昼間、黒猫さんは出かけっぱなし、ちびさんはお気に入りの場所でまったりしたり、走り回ったりしている。夜はみんなでおこたで団らん。
2匹が入っているとこたつがあったかい。
段ボールは大好きなので、2匹で大騒ぎ。黒猫さんがいない間にちびさんは得意げな表情。
Img_1288
ちゃらお君は毎日ご飯をもらいに来て、たまに勢い余って黒猫さんと一緒に家の中へ入ってきては、「ご飯はこっち!」と退去頂いたり(笑
私の方はというと、久々に家にいるオフ。寒さもあり、春に怪我した左足首に痛みが出て、おとなしくまったりとしていた。・・・加湿空気清浄器がちゃんと動くよう掃除したりはしたけど。
明日はいろいろあってちょっと会社に行くのが気が重い感じなんだけど、とりあえずおべんと楽しみにしようかと・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする