超寒っ!

ちょっと寝坊気味だけど、いつも乗っている電車その2には間に合った・・・んだけど、終点の駅で何か線路に人が落ちたとかで遅延。
最近電車遅延多いんだよなーー。
障害の余韻がやっとなくなり、日常に近い状態へ。
ということで、溜まっている仕事を片そうと思ったら、大体25日に1度来る定期処理の日。ということで慌てて準備して、関係部署にチェック依頼。軽くテストしてから、前から考えていたオペレーション変更をする。
いや、バルクで読み込ますツールがあったんで、私が管理しているテスト用途のもので試したらいい感じだったので、本番も適用しただけ。
実はこのツール、前任者は怖いからヤだといってて、触ったことがないとか言っていたけどこの方がリストさえしっかり作れば楽なんだけどなー。フォームに読み込ませて、必要な選択して歩ちっとするだけだし、ミス少ないと思うんだけど。
仕事シェアしている子に報告。今度簡単な手順を作らねば。
あとは溜まっていた仕事をぱちぱち。進捗遅れてる作業もあるし、他の案件も出てきたので、そろそろ1度は出社しないとだめかなー。
今度の週末はいで吉さん取材でいないし、土曜半日とか出てこようかなーと思ってみたりしてる。明日神様に話してみよう。
(半日仕事して、そのままゴダイゴのコンサート行くだけなんだけど)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする