雑司ヶ谷へお出かけ

朝ちょろっとレスキューファイヤー見てから、出かけて、会社へ。
心配してたことはセーフだったけど、こっそりと処理していく。月曜忘れそうだもんだなー。
滞在時間は30分位?
いで吉さんと高田馬場で落ち合って雑司ヶ谷へ。
用事が済み、雑司ヶ谷霊園傍の江戸一というウナギ屋で食事。
ウナギもいっぱいでしっかり炭火で美味しく、ここ数年で食べたウナギのトップランキングにあがりそうでしたん。正しい江戸前のウナギってヤツ?
ただ店構えがちょっと入りづらいのが欠点。暖簾もでてなかったりするので、空いているかどうかちょっと不安になるかも。
この近辺はいろいろ美味しそうな店があるので、今度は電車で来てぶらぶらしてみよう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする