6月も終わり

いで吉さんのたんじょーびの翌日。何かどんよりとした天気。
起きて、一通り録画していたアニメ見ながら、お茶なぞ飲む。
「らき☆すた」は、冬の有明と初詣・・・いやー、凄い話だった。
「のだめ」も最終回。やさぐれたのだめを千秋センパイがお迎え行くところで終了。予想通り日本編の終わりだったねー。
「ケロロ」はカップめんの話2つ。んー。今週は外した?
午後は市内で買物。まずは、ヤマデン行って、「逆裁4」を購入。ついでにUSB充電ケーブルも。これで、PCで充電おけ!(にやり)多分、さ来週位には、やさぐれたアイツに会える筈(ワクテカ)
西友では、台湾果物フェアらしく・・・980円のパパイヤに悩んだり。(500円のマンゴーはもう買ってる)いで吉さんに漫画数冊。そして、さらに自分用にマリみての最新刊とPEACH-PITの「ZOMBIE-LOAN」の2巻を購入。ZONBIE-LOANは既刊8巻。暫く楽しめそうだ♪
最後にププリエでケーキ購入。このお店行くと、いつも悩むんだよなー。
帰宅して、お茶入れてケーキを食べて・・・ああ、フランボワーズのエクレアが美味しすぎる!!とか、新作のケーキはどれも美味しくて幸せ。いで吉さんのたんじょーびだしね、今日はローカロリーお休みっす。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

おケーキさまさま

おケーキさまさま
今日は、ダイエット、お休みでつよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

タイ料理で飲んだくれ

月末のせいか、所属しているグループでの数少ないルーチンワークで気疲れする案件がいくつか重なった。語ると愚痴というか?何それってという感じだしなー・・・ということで、ここでは省略(汗
で、残業していた3人でタイ料理屋で突発的に飲んだくれてみる。
そうと決まって、家にメールしながら「私は、旦那の誕生日に何してるんだ?」と呟いてると、Mgr「残業!」と即答・・・確かにそうなんでつけど・・・ええ・・・否定できませんがな。
ティーヌンの市ヶ谷店。うちの仕事場から歩いていけるお店。
タイ通のUさんのガイドで美味しく食べて、飲んで、いろんな話で盛り上がり、気分転換。そーいえば、Uさんが食べていたチキンライス美味しそうだったなー。今度食べてみよう。
・・・で、帰ってきて、いで吉さん、たんじょーびなのに放置でごめんよ。埋め合わせは明日!とか思う私だった orz

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする