れでぃーすぷらんでまったり

モブログしたように昨日は友達とれでぃーすぷらんでお泊り。
ほんとーはどこか旅にでも出たかったんだけど、何かタイミングが合わず、のんびりできるホテルのレディースプランを使うことにした。
ホテルはいくつかの候補から予算も鑑みて、センチュリーハイヤットの「MyHyatt」にしてみた。
もちろん朝食つきで15時までのレイトチェックアウトつき。あと、夜食券(ルームサービスの昼食に振替可能)とホテル内施設の割引券などがついている。
多忙な友達の定時が終わる時間を考えて、18時半頃ハルク集合。
ハルクでおやつやつまみを買い物して、送迎バスでホテルへ。
チェックインして入った部屋は狭くもなく、広くもなくの都庁ビュー(爆)
がさごそと冷蔵庫に買ってきたものをいれ、夕飯を食べに出かける。しずらーだったんでつが。久々に行ったら随分メニューが変わっていた。もちろんサラダバーでソフトクリーム食べた。誰かじゃないので、最初にソフトクリームから取りに行ったりはしませぬ(w
戻って、買ってきたワインを・・・なんとオープナーが必要なタイプ。ルームサービスで持ってきてもらったりする。つまんで、飲んで、愚痴りあって、翌日の朝食バイキングに備えて寝る(笑)
8時頃にのそのそ起きてシャワーあびーので、朝食バイキングに向かうと・・・そこは広東語が飛び交う謎空間だった。旧正月の休暇でアジア系のお客さんが多かったらしい。
部屋で、まったりのんびりして、チェックアウト。
二人でヨドバシ見たり(macMINI、小さくてえーわー)、お茶したり、本屋からかったりして解散。
やはりたまにはこういうのんびりできる息抜きいるわなーてことで、また遊びませう(w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. こんにちわ★
    あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
    ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
    ではこれからも頑張って下さい☆

のんびり

パークビューとゆーよりも都庁びゅーな部屋なんだけど、公園方面もこんな感じに見える。
050205_09040001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする