肩こりな日

咳っぽいわ、眠いわ、肩こりがひどくて、左腕痺れ気味だわって感じ。
そろそろこの辺りの農家が、野焼きするシーズン・・・ううう、咳がひどくなるんで、かなり憂鬱な季節だわさ。
みーちんぐと特殊対応系(というか、滅多に来ない案件なのでいつもイレギュラーという謎のもの)がなければ、休もうかと思ったんだけど、やっと忙しい人を捕まえて・・・て感じなので、とりあえず行く。
1日中眠いまま、終わってしまった。
でも、会社でアイス貰った瞬間だけ、何か起きていた気がする・・・何故?(を
帰宅後は、咳止め飲んで、肩というか背中に薬をぬりぬり・・・。
いで吉さんに「左肩、少し腫れてないか?」う、うーーーん。そろそろまた温泉?
・・・いで吉さんはまだ〆切が終わらずいそがしそーなので、計画もたてられない。それよりも、ヤツはほんとに週末、静岡行くんかね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする