ほげほげ

相変わらず体調だめだめで、派遣先に迷惑かけまくってるわけで、大変申し訳なして感じ。
今日も起きたのさっきでつ(–;
んー。ここ数ヶ月の気管支炎とかで体力落ちてんのかな〜(^^;
昨日は、いで吉さん、仕事の打ち合わせを兼ねて模型なオフ会へ参加で都内へ。
「今日は帰るよ〜」と言い残していったが、やはり帰ってこなかった(^^;
途中某Yさん@茶処から「旦那を責めないでくれー、犯人はおれだー」電話あるし。
いへいへ、気になさらずに(笑)いつものことじゃないすか(笑)
カラオケ、楽しかったですかい?(w
とゆーか、模型業界での私の評判がちょっと気になるぞ?(^^;
で。いで吉さんは結局最後までそちらにお付き合いはせず、オールナイトの映画を見に行ったらしい。
萌えゲーの名作「AIR」の劇場版だそーで。
さっき一瞬感想を聞いた感じでは、「俺の知っているAIRじゃないー」と泣いていた。
どんな「AIR」なんだか?
詳しい感想は本人のブログで語ってもらうことにしよう(笑)
ちなみにヤツが知っている「AIR」に近いアニメは深夜TVで放映中。
録画で見てるけど、ストーリーはしょり気味らしいが、そこそこおもしろい。
きっと映画もこれを期待していったんだろうな。
TV版のDVDは、「AIR 1 初回限定版」で、4月発売らしい。買うのか?
で、朝、帰ってきたいで吉さんはしっかり洗濯して・・・ベッドを占拠していた巨大くたスヌを避けて寝るのだった。
私も頭痛いし、調子悪いのでこれ書いたらまた休む予定(^^;
なんでにちよーに病院て開いてないかなー(開いている病院もあるけど)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    休めるときにしっかり休むべし。
    明日はバレンタインデーでつ。
    らなはウキウキ♪体調の悪いねーさんに代わって、しっかりお仕事してきまつよ☆

  2. hyai より:

    らのひと
    いろいろありがとねーm(__)m
    バレンタインデー大作戦の成功を祈るなり(vv