旅の予約とか

・・・何か体調悪いなーという感じの昨日今日。
・・・・・・カレンダー見て、あ、明後日って研修の前泊じゃんとか思い出す orz
仕事忙しいのは気にしないし、技術や業務に関するものなら仕方ないし、多分喜んでいくけどそうじゃないからなー。
気分転換に折角4月に1日休みとったし・・・ということで、旅でもと思い、いろいろ検索。考えてみたら、24日ってGWの前倒しみたいなもんだったのね。意外と海外も国内も高い。
そいや、VIVIOも折角車検&修理出すしなー。記念にドライブ旅行もいいかも?と、近場の温泉やらに切り替え。露天風呂付部屋プランに憧れたものの、いで吉さんが難色。
軽井沢のグリーンプラザに温泉ができてたらしい。費用も手頃なので、それでいっかーと予約してしまったのだった。
久々にアウトレットとか行っちゃうもんねー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ペプシSNOOPY全国おいしいものアクセサリー

ペプシSNOOPY全国おいしいものアクセサリー
とりあえずちょっとほしいなと思ってた落花生、ぶどう、ふぐをげと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. TSURU@外 より:

    出来が一番良いなぁと私が思ったのは、
    お寿司(マグロの握り)です。

  2. PEPSI NEX SNOOPY全国おいしいものアクセサリー

    始まりましたね。ペプシNEXのキャンペーン。   こちら
    コミックでもスヌーピーは結構いろんなモノの上で寝ています。コミックファンのわたくしとしては、「千葉」ははずせません。
    なんたって、落花生=Peanuts ですからね。 コミックでは落花生の上で……

  3. まぐ より:

    こんばんは。
    久々に書き込みさせてもらいます。トラックバックも送ってみました。
    地方住まいなもので、こういうものが一番入荷が早いコンビニでゲットしてきました。割高ですが絶対ほしいのは2つだけだったので。
    安いスーパーに入荷してきたときに実物を見て、よさそうなのを買おうと思っています。

  4. hyai より:

    >TSURUさん
    握りもどうしようかなーとは思ったんだけど、とりあえずこの3つで。
    >まぐさん
    こんばんは。トラックバックありがとうございます。
    やっぱ落花生は外せないですよね[E:lovely]
    私も欲しいものはキープしたので、この後は安売り店で気に入ったものを順番に買っていく感じにしてます。。。

  5. TSURU より:

    確かに、落花生は外せませんよね。
    24種各一個の他に、
    落花生は2個・米俵・握りは1個ずつ使用する為に購入、
    早速使っております。