2009-09-24のついったー

  1. 電車乗ってると眠くなってくる [mb]
  2. @Tapioca 姐さんもお疲れさまです。諸般の事情で月末処理が追い付かず、もしかしたら土曜は出社かも(;_;) [mb]
  3. 池袋でライナー待ちなう [mb]
  4. かえる~ [mb]
  5. 呉で買ってきたカレー煎餅を食べたら、ほんとにカレーの香りがして、しかも辛かった。
  6. 新しい席、机が狭い。。。
  7. あ。借りてたテスト用データカード忘れた [mb]
  8. 久々に会社でつね。出社したらフロア移転の荷物整理。めんどーだな~ [mb]
  9. 出張用で会社から借りてたノートPCが重たい。。。明日、これ持って出社するのかー。

Powered by t2b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

久々に会社行った

出張から連休入ったので久々の会社。で、フロアも変更。
朝から、えーと今日から別フロアと脳内で復唱しながら、何も気にせず時差出社。
ひさしぶりー!の挨拶をして、ふと自席を見たら、神様が私のデスクまで拭きまくってた。
席は衝立と棚が傍にあるため、うちのチームは独立国家状態。
・・・そして、目の前には検証機が屍累々山積み。どーみてもうちの機材じゃないものもあるんですけどー。業者、とりあえず、このフロアの共有っぽいPCはここに置いたなって感じ。
PCをさくさくセットアップして、ダンボールの中身を片す。神様はというと・・・すでにきれいさっぱり。
「結局袖机とPCだけですか?」
「もちろんです。ダンボール使いませんでした。」
「さすがです」
・・・荷物が少なすぎる神様。ダンボール箱は不用だったらしい。さすが社内でもっとも荷物が少ない人だっつーか、やはり、人智を超越している人は違う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする