でかけた

昼前位に家を出て、髪を切りに行く。いつも行ってるのは、都内にあるノーアポが売りの美容院。
銀行とか寄って、美容院つくと今日は結構混んでたので、1時間近くの待ち。中でも15分位待たされる。
今日はスタイリストさんがシャンプーからカット、ブローまでやってくれたよ。人手が足りてないのかー?(いつもは分業)
今回はまっすぐ伸ばすんじゃなくて、ウェーブぽい仕上げにしてもらっていい感じ。でも、自分じゃそんな風にはできないんだよなー orz
同じビルの輸入食料品屋でルートビアげと!したあとは、原宿へ。
おなか空いたので原宿のじゃんがら2Fで軽食。久々のじゃんがらウマー。
PHで社長の仕事を邪魔する。最近入荷したという超珍しいポスターを見せてもらう・・・あれ、反則だよ(w
そして、SNOOPY SNOW CORNのニューバージョン登場で盛り上がる(爆)相変わらず何が変わったかわかんないよって(w
駅前のスヌタウンには相変わらず真ん中にワゴンセール。恒例のバレンタインフェアもなく、なんかもののあはれを感じたりする。
池袋でステラおばさんのチョコチップクッキーをげと。地元に戻って、いで吉さんのお仕事を手伝いにきたいつもの人たちと一緒に馬車道で夕飯。
あー。明日から仕事だよーと思いながらTV見てると、え?また雪でつか?とか怯えてみる・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. playhouse より:

    本日も楽しいお話をありがとうございました!
    NASAポスターはかなりの裏ワザでしたでしょっ!!
    SNOW CORNマシーンネタは笑かしてくれます。
    NEXTバージョンはどうなることやら・・・・。
    楽しみですね~~~!
    またご来店くださいましっ!!!

  2. hyai より:

    こちらこそお忙しい中、お邪魔しましたー!
    NASAポスターは裏技というより、あれは反則です。全然宇宙じゃないっすよ。
    そして、昨日Hasbroのサイトで見たことのないSno-cornマシーンを見つけて狼狽してます。
    ・・・あの形じゃないなんて??
    ということで、またお邪魔しますー!