ドリンク剤じゃんきー

昨日、派遣先が提供しているSNSサービスの日記に「風邪ひいたっぽい」と書いたところ、お見舞いの言葉をもらったり、こうすればいーですよ的な話がぽちぽち。何故かみんなWii Sportsを薦める。はやってるんか?
で、去年の前期に同じ部署だったTせんせいが
「リポD飲みながら、Wii Sportsですよ!」
・・・それに対し、リポD効かないんでつけど・・・とか言っていたら、別の方から「健康ドリンク、飲み倒してますか?」と突っ込み。考えてみたら、300円以下のものなら大抵飲んでいることに気付いてみる。
いつから飲み始めてるんだろう・・・確か週に1度12.5時間勤務をやってた頃はもう飲んできた気が・・・。
その後、ドリンク剤ジャンキー振りを語っていたら、今度は錠剤を薦められた。確かに錠剤なら味は気にならんよなー。あとイカにはタウリン入ってますよ?とか。その人は、疲れるとイカ燻食べているらしい・・・って会社のおやつには向かないよなー、イカ燻。何かにおいそうだし。
美味しくて、効果のあるドリンク剤ないっすかねー。できれば安くて!とか思う私は、やっぱりドリンク剤じゃんきーだよな。タウリン3000のが好きだし。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. TSURU より:

    試験中、
    奮発して高ーいユンケルを飲んだものの、
    爆睡して撃沈した事が…(x_x;)シュン