割引券

そいや、レディースプランで泊まったホテルでチェックアウトのときに「レストラン・バーの優待券」をもらったんだっけ。と思いながら、券片手に「いで吉さん、今度ホテルで食事でもしてみるー?」なんて聞いてみる。
但し書きを読む。
割引率を確認し、特価は除外ね。他の割引制度との併用は不可。ポイントカードはつかえるけど、
必ず予約時に優待券利用を伝える。ふむふむ。
裏面に必要事項を記入して持っていけばいいのか。
・・・・・・・で?
・・・・・・・え?
「本券1枚で30名様までご利用いただけます。」
1枚で30名?一度に30名の参加者で食事?
貸切でパーティでもしろとでも?
普通にレストラン・バー割引と、せいぜい5名位だよなー。
ほんとーに1枚30名でこの券使った人がいるかどーか、ちょっと気になる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アフィリエイト

いつものPHからDMが来たので、久々にビッターズ行ったら、
お店指定でアフィリエイトを設定できるらしいてのがわかった。
てわけで、いつも営業妨害ばかりしているので、PH指定でアフィリエイト設定(爆)
Flying Aceとぷち★ひゃい両方に貼ってみたでつ。
・・・ええ、もちろんこれでまとまった収入が来たら、PHで買いますとも(^^;
(きっと来ないけど(笑)
ちなみに今のスヌ以外のイチオシは「スポンジボブ」らしいっすよ。
この間遊びに行ったときに、確かに店頭ディスプレイもスポンジボブメインでしたん。
思わず突っ込み入れちゃったくらいに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする