年度末だ

年度末だからかどーか知らんけど、なんか妙な仕事ばっかり回ってきている今日この頃だったりしまつ。
総務から入社に関する書類をもらった。
「ごめんねー、もっと早く渡せばよかったんだけど、油断しちゃって」
そーですよね。既に毎日ここに来てるし。私も油断してましたん。
で、メンテ報告。今日も業者は、びみょーにボケてくれた。同じ注意何度もさせんじゃねー orz
そこを注意したらスネられてしまったようでつ orz
それはいいから、別件の設定依頼ちゃんとやってくれ。
テキストマイニングに悩みながら、メンテ待ちしていたら、外出中の上司から帰るコールを受けてみたり。
帰り際にマーケのKさんにテキストマイニングのチューニングについて聞いてみたり。意外と結構手間かかるんだなー。ヒントもらったからちょっとそれで試してみようと、思ってみるのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする