花粉症でくらくら

昨日は花粉症でくらくらして、午前半休。
・・・していたら、電車が濃霧やら車両故障やらでベタ遅れ。いずれにしても遭難していたよーなので、遅めに出て正解だった。
出社したら、グループのもひとりのハケンの子が早退したとかで入れ違い。偏頭痛だそーだ。つらいよな、偏頭痛。
今日は、社員のO教授がお休み。日替わりで誰かが体調不良ってだいじょーぶか、うちら。
午後は、異動先の部署の部長さんと仕事どーするMtg。何せコンビ結成前に解散なったりしたので、引継ぎの予定がぐしょぐしょ。途中から一部仕事をシェアしている営業部から移ってくる予定の法人系CSの人も参加してどーしよと悩み。
つか、いろいろ悩み多いよなー。それを考えると今回の組織改変ってマジでどーなんだ。
夕方、謎の業務が振ってきた。頭を抱える。まさか4月になる前に、この仕事がまわってくるとは思ってなかったよ。明日は、社内にあるテキストマイニングを使ったデータ分析法を研究せねば(を
で、夜はそっと総務から頼まれたお仕事のテスト版作成。
フォトショがインストールされているからって理由でまわってきた証明書の写真画像加工・・・って、画面を見て作業してるとみんなうれしそーにやってくるのは何故。
というわけで、相変わらずの社内スキマ業務をやりまくってるのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする