よくねた

午前中7時過ぎに休みますメールした後、昼位まで寝て、3時間位起きて、世の中地域限定で平穏であることを確認してまた寝た・・・て感じ。
暑くなきゃもっと寝られただろうな。
年に数回こういうのがあるんだよな。。。眠すぎ&だるすぎで起きられないってのが。
あと、この肩こりもどーしたらいいものか。。。(汗
とりあえず、明日から静岡に出かけるいで吉さんのため、ちびぱそのセキュリティアップデートやってみたりしてる。放置していたから結構いろいろあるなー。
つか、ちびぱそ熱いんすけど、だいじょーぶか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

休んだ・・・

結局、今朝起きられず、休みを貰った・・・。知らん間に疲れたまってたんだなーと思ってみたり。
携帯で休みますメール送って、派遣会社の有給手続きして(全部携帯メール&Web・・・いい世の中になったもんだ)、そのまま寝てしまって・・・さっき起きた所。暑くて(汗
大分いい感じなんだけど、頭がほけほけだし、まだ肩凝りは軽くなったとはいえ、ひどいなー。
咳は夕べ薬飲んだから、今日は平気だけど。
それにしても、今日は暑いぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする