5月もおわり

Img_2788
先週末は、友人が招待券をげとしたというので、日本橋三越の「世界ねこあるき展」に行き、そのまま東洋文庫の大地図展(こちらは有料w)へまわると言う展示会のハシゴをやっていた。
帰りは、六義園へ寄り、こちらでもミッションこなす感じ。
Ingressをきっかけに今まで行こうと思っても行けてなかった庭園に行くことができ、ニワカ庭園ブームが到来。次は、旧古河庭園へ行こう!と計画中。
月曜はシステムのリリースがあった。しかし、状況はデータ移行はいろいろありそうだが、実運用はまったり。さて、どうなるのだろう?ただ、ノー残デーはちゃんと帰るような作業にしろというお達しがあったので、当面は水、金は帰れるはず。
水曜は、6月のイングレスイベントの旅と友人と打ち合わせオフ。
2日目日曜のミッションデーも含めて回ることになるので、結構盛りだくさんになりそうな予感。イベントの最中でもしっかりとグルメも行きたいところだね。
金曜は、前職の開発系のおじさんと飲み会。注文の多い料理店じゃなくて、うんちくの多い居酒屋で日本酒を飲む。面白かったが、飲みすぎたのでいろいろ反省し、次回は自分のペースを守ろうと誓う。
で、この週末はあまりIngressもせず、まったりと在宅仕事の月末締め。
1つ、大き目の仕事が収束したので、またなんか探さないとな~とほんのり思っているところ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする