My買い物かご

レジ袋削減とかで、最近スーパーへマイバック持参すると安くなったり、スタンプ押してもらったりってのがよくある。そんなわけで、通勤バッグの中に買い物用の折畳みマイバッグを入れていたり。
オリジナルのショッピングバックもいろいろあるけど、うちで気に入っているのはベイシアの「エコショッピング(専用カゴ)」という名のMy買い物かご。
ベイシアのニュースリリースはこちら
ベイシアの店内カゴと色違いで315円。買い物するときは、店内カゴの下に重ねて、レジで精算時に自分のカゴに入れ替えてもらうというシステム。車で買い物するんで気にならないし、何よりもバッグや袋に詰め替えなくていいので楽!
・・・ただ、このカゴ、ベイシア以外の店では使いにくい・・・というのが欠点なんだけど。
いで吉さんは、違う目的で気に入っているようでつが・・・RCカー入れ。何か収まりがいいんだって。そんなわけで、今、うちにはこの買い物かご2つあったりする。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. かご バッグ 情報

    かごバッグ、バッグ かご、レジ かごバッグ、カゴ バッグ、かご クラッチ バッグ、サマンサ タバサ かごバッグ、レジ かご型 バッグ、レジ かご用 バッグ、ケイトスペード かごバッグ、かご マルシェ バッグ、通販、などの情報

  2. つい数日前まで我が家でお預かりしていた例のかごですな(^^ゞ
    ラジコンって結構細かいものを沢山運ぶので、例のかごは結構便利かもしれない・・・

  3. hyai@しごとば より:

    そそ。例のカゴですな。。。
    いで吉さん的には、あのカゴ、まだ欲しいらしいよ?あれにラジコン置いて、積んでおきたいらしい・・・。

  4. かご バッグ が激安

    かごバッグ、バッグ か ご、レジ かごバッグ、か ご カゴ バッグ 、か ご クラッチ バッグ、サマンサ タバサ かごバッグ、レジ か ご 型 バッグ、レジ か ご 用 バッグ、ケイトスペード かごバッグ、か ご マルシェ バッグ

連休も終わり

・・・今日も天気いまいち。てことで、諦めて部屋干し対応洗剤で洗濯。
いで吉さんは、昨晩遅くに帰宅。中央道経由を試みて、かなり激しく渋滞にハマったらしい。
静岡では、何かAFVクイズで最後の4人に残っていたりって・・・昔からクイズ強いんだよな。この人・・・。若い頃、某地方コンのSFクイズで2位もらってなかったっけ?その他にもイベントも戦車やら水ものやら・・・フリマやらとあちこちで走り回っていた模様。
・・・そんなわけで、大変お世話になりましたんm(_●_)m>模型マニアの皆様
それよりも、貴重な青銀のスヌーピーグッズありがとーございました!!ううう、青銀のスヌーピーも今年で終わりなんだよなー・・・。(他にも不要なスヌーピーがありましたらいつでもー)
・・・ま、どーして業界関係者にそんなことが知られているかは気にしないことにします(笑
昼は農協の直売所とスーパーで買い物。野菜を中心に買出し。暢気に本(逆裁・・・)なぞ見ながらごろごろ。
今はロボコンの番組を見ているんでつが・・・眞鍋すげー。稲垣よりもロボット操作うまいぞ!××国、作戦の性格わりーぞ、とヘンなことに感心しながら見ていたりする。
あー。明日からまた仕事だにゃ~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ノートンファイター

シマンテックの販促イベントでノートンファイターなるヒーローショーをアキバでやってたらしい。
ノートン・ファイター見参! シマンテックが新ヒーローをアキバで初披露!

ノートン・ファイター 略歴(プレスリリースより抜粋)
 ノートン・ファイターは2007年、SOC(セキュリティ オペレーション センター)の北嶋博士の手により誕生しました。軽量でありながら、力強くタフな肉体を兼ね備え、俊敏な動作が特長です。インターネット世界を主な活動領域としていますが、稀に人間体として実社会にも登場します。
 

をを、なかなか研究している設定でつな。というか、北嶋博士って誰・・・。
で、引き続いて、ノートンファイターの公式サイトなんてもんに行ってみると・・・。
あのー、敵戦闘員の叫び声が「いー!」って、あんたら、ショ●カーでつか?
ちゃんと怪人とかもいるんだろうか・・・グッズはあるんだろうか・・・とかどーでもいいことを気にしてみる。つか、CFとかも出て欲しいでつな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 地球とパゾコンの平和を守るサイバー戦士!!「ノートンファイター」見参!!!
    http://www.nortonfighter.com/