うどん屋

東松山の羽尾(南)交差点側のうどん屋に行った。
650円でお腹いっぱい。おいしかった。
040620_1311001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

HELLO KITTY 30周年

キティも30周年だそーな。あーそんな経つんだっけ?とか思ってしまったわけだけど、私が小学校位からあるからそんなものか?なんて思ったりして。
とゆーわけで、サンリオ公式サイトもなかなか大騒ぎでつ(笑)
メインキャラクターのアニバーサリーだから当たり前かーとか思いつつ、30周年記念サイト30周年グッズ紹介を見てみた。
・・・・・・・(^^;
クラシックドールとか、リボンシリーズ辺りはふむふむと思ったけど、金貨とかティアラとかプラチナドールとかなんかキンキラ系が目玉なのねとか思ってみたり。まー、スヌーピーも記念金貨とかあったから似たようなものか。
・・・で、プラチナドールは300万円!2月から発売しているらしいけど、いくつくらい売れてるんだろう?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする