何はともあれ

予算の都合もあり、とりあえず香港の安売りチケットを数社に問い合わせ中。
・・・燃料サーチャージとかも合わせると、一見安いチケも意外と高くなるのは罠だ。
ソウルならとれたんだけど、あそこは寒いんだよなーー。
そして、やさぐれて、長崎でちゃんぽんでも食べようと思ったら、交通費が凄いことになってしまい、これなら香港とか台北行けるじゃんって話が。
・・・どーするかは、きっと休みの直前まで謎だ(爆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

綾小路麗華様 USJを飛び出す

・・・USJのターミネイタ2 3-Dの毒舌進行役 サイバーダイン・システム社の綾小路麗華様がUSJを飛び出して、パナソニックのPRサイトに降臨。
密着 綾小路麗華の1日を追え!
・・・麗華様はどこまでいっても麗華様でステキです☆ミ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Hit Me より:

    我も、そのあやのこうじれいか様とかいう輩におうてみたいぞよ。大阪のUFJに行けば会えるのか?

  2. Hit Me より:

    それをいうならUSJ・・・ひとりボケツッコミ。

  3. hyai@しごとば より:

    そそ。USJのターミネイターのアトラクに行くと、お会いできますです。
    観客にナイス毒舌ツッコミをかます姿はとても素敵ですよ(w

  4. あさひ より:

    私も中学校の修学旅行でUSJに行ったとき綾小路麗華を見たヨ!!!!きれいやった( ´ ▽ ` )ノ

行けるけど帰れない(爆

・・・今日の航空券検索結果。
11月24日 or 25日帰国の空きがないー。
休暇、26日か27日までにしていいー?・・・とか、叫んでみたくなる今日この頃。(誰に?
とりあえず、不本意ながらANAで香港キャンセル待ちにしつつ、ペナンとかバンコクとかアタックしよーと思ってみる。
ちなみに、いで吉さんは、「ビーチとか行くなら、式根島はどー?」とか言うですよ。。。確かに海に温泉出ているけど、あそこももうちょっと寒いぞ?あったかい所に行きたいんだよ。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ANA 旅 割 より:

    ANA 旅 割とは?

    飛行機を使うなら少しでも安く旅をしたいですよね。
    最近は飛行機チケットが高くて困ったりしていませんか。
    私は北海道に住んでいたんですが、実家の静岡に帰るだけで、
    約8万円ぐらい掛かってしまったりするんですよね。
    そこで色々調べてみたんですがANAの「旅割」ってサービスがあることが
    わかりました。
    皆さん、ANAの旅割りってご存知ですか?それは
    ANA(全日空)国内線の割引運賃の1つ。
    28日前なら日本全国どこで…