W11K熱冷え気味

W11Kでガンヲタ携帯で、ちょっと盛り上がったW11K欲しい熱は、ちょいと冷めてきた模様。
いろいろ調べてみたら、中身はOEMってウワサじゃないっすか。
中身、Kじゃないんだーと思うとぷち萎えなので、どーしよーかなーと思うところ。黒い三連星着ごえでもあるなら、また考え直すかもしれんけど。
・・・まだ壊れてないっしなーてのが一番デカい理由。4月、5月と税金支払いラッシュだし。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

確定申告無事終了♪

先日、ココログったように今日は確定申告期間中の税務署日曜開庁日。とゆーわけで、今日到着予定の宅配便を受け取ったところでいで吉さんとお出かけ。
おー、税務署がらがらじゃん!この時期駐車場なんて止められないんだけど、今日は余裕。
提出受付のおじさんに二人分のチェックしてもらうと、書類がたりなーいというわけでいったん帰って取りに戻ったりして(^^;
戻ってみると同じおじさん。お互い「いやーすみません〜」(^^ゞとしつつ、再度書類の確認。PCで出力したせいかさくさくやってくれたし、とても親切でいい人だった。
相談窓口はそれなりに混んでいたようだけど、提出窓口はまばら。っていうか、私が行ったタイミングでは、誰も来ない状態(笑)おじさんも余裕があってよかったよ、うん。来年の確定申告も日曜開庁熱烈キボンヌでつ。
とゆーわけで、この確定申告が終わると、何かひと段落という気分になる。
その後は、お引越しが完了で新天地で新規開店の旧TOKYOサーキットの「RC NETWORK SPEED」さんにご挨拶にいく。今日はぼーるさんが新コースで走り初め。その他にもいで吉さんの知り合いやらお店の常連やらいっぱい来ていた。
夕飯はそのままいで吉さんの友達とはいから亭で焼肉。どーもいで吉さんたちは来週カラオケに行くらしい・・・草加の焼肉屋で「そーかそーか」とナマ温かく見守ることにした私だった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. WINDY GERENDE より:

    確定申告悪戦苦闘継続中

    ひきつづき確定申告準備作業中です。 あちこちからの資料集めに日数がかかり、資料集計に時間がかかり、そもそも全体を理解するのに時間がかかり、締め切り日は迫ってくる…