見てて寒い

朝起きたらまだ熱っぽい。一瞬休みかけるが、思い直して出社。
・・・6分遅刻で済んだ。(電車はいつもより40分遅い(^^;)
仕事はクレーマーさんたちの年始挨拶(?)がひと段落し、少し落ち着いた模様。
なので、のんびり週末の午後だけ来るF嬢と雑談とか、大学4年間かけて培ったアジアなトリビアを披露したり、二人でこそこそボスを観察したりしながら仕事(謎)
なんて過ごして横を見ると・・・アウトバウンドのチームの子達が資料封入の作業かなんかをしていたのだが、その中の一人が、超ミニでナマ足!
見てるだけで、さむそーだ・・・身体冷やすのはよくないぞ、なんて言っている私とF嬢は揃って、それぞれコートをひざ掛け代わりにしているのだった。そう、今日も会社は小寒い。
そーいえば、F嬢は明日たんぜうびらしい。おめでたう!うーむ、若いなーと頷いちゃう歳。
帰ったら、いで吉さんのToHeart2(名前はデフォルトのまま)は、あとは双子の攻略で終わるらしい。いで吉さん的キャラ順位は、「いいんちょ」、「うちゅうじん」、「姉御」らしい(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする