少しよくなってきたかな?>風邪

というわけで、起きてから洗濯なぞしてみる。
あとはほけほけと無理せずすごす感じ。明日は問題なく出勤できそうだ。早めに帰って、東武の北海道展寄りたいもんだなー。
とゆーわけで、今週の特撮をち。
レスキューフォース。今週は電磁波+電力どろぼーで、R4メインの話。相変わらず新人君は訓練だめだめ。最後はレスキュー魂で爆鎮。
ゴーオン。敵とレッドが入れ替わってひと騒動という連休ならでは(?)の馬鹿ネタ(w
今週わかったこととしては、ゴーオンメンバーより敵の方が賢いってことでつた(w
つか、あんたら、あほすぎ>ゴーオン
キバ。エライ(?)ファンガイヤ登場らしい。現代パートでは記憶喪失らしーんだけど、どーなんだ。相変わらず、過去パートでザンキさん狼男は腹黒い。
つことで、近所のスーパーまで出かけた以外はほとんど引きこもりというまま、お休み終了なのだった。・・考えてみたら、千葉そごうのスヌイベントとかスヌタウン横浜店開店とかイベントあったんだけどなー、風邪ひいちまったからなー orz

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする