さむい・・・と思いながら特撮を見る

昨日よりも寒かったし、どーせビデオサーバは10時半のマイメロ終わるまで使えないし・・・てことで、昼頃まで寝てしまった(^^;
ブランチで、のんきに湯麺を作る。めんどーなので、スープはコンソメベース。
キウイのジャムを作ったけど失敗・・・砂糖の量の問題なのか、煮詰める時の水量の問題なのか・・・。どーするかはいで吉さん待ち。
で、週末の特撮をまとめちぇき。
「防衛隊メンバーにバレている史上初のウルトラマン」であるメビウス(笑)バレていることを活かした作戦でありやした。話はほのぼの・・・か?それよりも私は次回予告に興奮でつ!!
・・・次回はレオが出る!!しかもレオといえば、特訓と根性!(爆)
もう嬉しくてたまりませぬ。
オオトリ・ゲンらしき人が、僧侶っぽいカッコしていたのが何か気になるけど(w
来週は絶対見ますともええ。レオ、大好きでつから。きっと熱苦しい話になるはずでつ。
カブトは急展開。ワームボスの新キャラは、人間体でもとても強い。それと、田所さんが・・・??
それはさておき、今週のホッパー兄弟!!今週も本筋と関係なくいい感じでやさぐれてる。八つ当たりでも頂点に立つはずのおぼっちゃまをボコり返してました(をい
そのまま、おぼっちゃまがやさぐれホッパー兄弟に参加してしまったんだけど、じいやはそれでいいのか?と心配でつ。
いで吉さんは漸く帰路についた模様なんだけど、既に静岡市内で渋滞らしい。遅くなるんだろうなー。
ちなみにRCタンクイベントでは、勝ち抜き戦で1勝したそーな。(1勝するごとに安倍川もち貰えたらしい。いいなー)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする