夏休みよりも・・・

体調だいじょーぶですか〜と派遣先の皆様に言われまくっている今日この頃。
暑さと湿度に負けているのは私だけではなかったらしく、午前中にはシステム障害が2つもあった。んー、私、サーバにまで自分の体調伝える趣味はないんだけど(^^;
で、派遣会社からも夏休みを取得する場合にはという恒例の案内が給与明細に入っているわけで。
7月〜9月は有給とっても皆勤賞の対象になるといわれてもなー。
・・・私は今、休みが欲しいよ、「梅雨休み」
湿度50%超えたら、休みなの。
いいと思わん?あったらとっても嬉しいんでつけど。夏休みいらんから梅雨休み欲しいぞ。
これが導入している会社がもしあったら、絶対入社するよ!とか思う今日この頃。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

NIKON D70s 到着

もうじき誕生日のいで吉さん。某誌編集部からもそろそろ取材は一眼レフデジカメに切り替えて欲しい旨言われていたので、たんじょーぷれぜんとは一眼レフデジカメに決まっていた。
コストや機能を考えて、ニコンのD70が第1候補。とか言っていたら、後継機のD70sも発売。うみゅみゅと思いながら、通販サイトで値段を調べる日々。んー、あそこはポイントがこれだけ返って来るしー、あそこはギフト券で10%還元だしーとかね。
7月の取材に間に合わせたいからそろそろ何とかしないとなーと思いながら、検索していると・・・楽天でこんなお得なセットを発見(^^)
NIKON D70sダブルズームセット専用バッグ・三脚つき!
NIKON D70sダブルズームセット専用バッグ・三脚つき!
(カメラ・独断館)
なーんと本体にズームレンズ2本と三脚に専用バッグまでついて、109,800円っ!
普通のレンズ付セット買うのと変わらんじゃんていうことで、これに決定。
まずはお店に問い合わせのメールをしてみると、納期は結構いい感じ・・・ていうか、日曜休みなのにどーして返信が?(^^;
返信を見て、クレカのリボ払いで申し込んでみる。少し持っていた楽天ポイントも使って気持ち割引(^^;

続きを読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. TSURU@外から より:

    (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
    ついに購入されましたか!
    色々な面で良かったですね!!
    あっ、
    このタイプの三脚は誤って指を挟んじゃう事があるので、
    気を付けて下さいね。

  2. hyai より:

    ヤツの取材で三脚使うのかなー(w
    ま、かなりお得なセットなのでよかったです。