一人旅ツアー

ていうか、ホテル&エアのパックみたいなもんだと思うんだけど、こんなんあるんだ。
ABROADE ひとり旅のツアー
たまにABROAD見てると、いろんなもんあるなー。セブなんてルームマッサージ付のプランまである!
これならバンコク夜着ってパターンでも平気かも。
初めて行くとこで、さすがに字も言葉もわからんと、深夜便着はちょっと不安。
・・・カタコトでいいから英語通じそうないいんだけど。(私もカタコトだしー)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

安売りチケット撃沈

・・・香港17Kのチケット見つけたんで問い合わせて、撃沈(涙
・・・ん?台湾のお金、手元にあるな。台湾・・・温泉行くのもよいなと思いつつ・・・某ニュースサイトのバナークリック。
マレーシアでイスラム建築巡って、おいしーもん食べて、スパ行って、マレー鉄道乗って・・・何日休むつもりだ?>私
マレーシア観光協会のほめぱげを見ていると、女性の一人旅も安心!ひとりご飯はここでどー?みたいなお勧めプランがあったりする。いいねー♪お一人様推奨!
マレーシアモデルプラン 「ワタシが姫になる2日間」
ペナンもいいな。1日KL、2日目ペナンとかね。(→だから、何日休むんだって・・・)
マラッカも歴史建造物とかいい感じだけど、行くのが難易度高い。
をし。エアチケット探しに行こう。まずはそれからだ。・・・でも、バンコクもベトナムもまだ行ったことないしなー。
多分今いちばんたのしーときかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

マイルで検索

せこくNWAのマイルで行けないかと、検索したら。。。
香港はパークパス。
ソウルだったら今ならパークセーバーでいけそう。
でも、ソウルは寒いんだよな。(きっと温かい料理はおいしいけど)
とりあえず、いくつか旅行会社も含めて調べてみることにしよう。。。できればあったかいところがいいんだよな。寒がりだから。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする