なんと来週じゃないか

夕方、仕事先でカレンダー片手に会話。
「私、この辺りいないから(7〜11日頃を指差す)・・・あ、来週じゃん?」
・・・香港行きが来週だって初めて気付く月曜の夕方。
Y小姐よりメール。「ぜんぶとれたよー」。今日、彼女のご尽力により、飛行機とホテルが確定。ありがたやありがたや。飛行機の便やホテルは違うけど、西米露さんも同日程。にぎやかでたのしそーな旅行だ。
さて、香港行ったら、スヌーピーワールドいってー、模型屋いってー、おもちゃやいってー、すーぱーいってー、うまいもんたべてー。あ、本屋や雑貨屋、怪しいものもチェックしないと。そうそう、お茶も忘れずに。
・・・世界どこ行ってもそれかよ(^^;>わたし
・・・同行者の皆様、呆れたときはご飯時以外は放置していただいてもだいじょーぶでつ。
今の悩みは、NEXが渋谷駅に止まらないこと。
リムジンバスは出ているんだけど、時間読めないのがなーとちょっと悩み中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 西米露 より:

    こんにちは~。飛行機とれてよかったです。
    わが家はすでに香港モードに入っており、うちのだんなさんは「1週間も待てない!」などと叫んでいます。じゃあ、先に行っててもよくってよ。
    ジェットフォイルで15分の島で海鮮を食べる予定ですが、船は大丈夫ですか?
    私も世界中どこ行っても行動は同じです。香港でも台北でもサンフランシスコでもバンクーバーでも、昼は飲茶して、午後はまったりお茶して、中華なCDやらDVD買ってます。いいじゃないですか、自分が気持ちよいことがちゃんとわかってる人生は最高だ!
    そんなわけで香港は楽しみましょう♪

  2. hyai より:

    おはようございまするー。
    確定後、おかげでかなり浮上しました・・・(をい)
    昨日も4月のすけじゅーる話してて、「え゛」と相手に固まられました。
    あ、船はシケで超激しく揺れなきゃだいじょーぶでつ。
    あと海鮮で、ほんとーにだめなのは蟹だけで、蝦や貝類はセーフですことよ。
    ↑メールしろよ。
    おお、ここにも世界中どこでも同じ行動する人が(笑)
    よかったよかった。
    今回は安心だ(何がだ?)
    でわでわ、うまいもん食って、楽しく過ごしませう(^^)
    だんな様にもよろしく。
    待てないなら先行って下さいと・・・(こら)