ガンダム携帯ボイス

W11Kでガンヲタ携帯で、何故か人気の黒い三連星。(って、私の友人といで吉さんにウケてるのか?)
ここまでウケると、やはり黒い三連星の着ごえの存在が気になったりする。
EZWebに、「ガンダム携帯ボイス」という着ごえサイトがあるようだ。ふむふむ、どんなサイトなんだい?とPC版の紹介サイトで説明を読んでみた。


着信音声は、『ガンダム携帯ボイス』向けに実際の声優が新たに録音したこだわりの音声!!ガンダムファンならば涙ものの”名ゼリフ”が満載です。

そうかー。ファーストガンダムのオリジナル音声なのね。ダウンロードサイトは、ストーリーモード、ランクモード、パロディーモードの3種類。ランクモードの場合、連邦軍、ジオン軍、入隊した軍によりダウンロードできる音声が違うらしい(^^;
で。何がダウンロードできるか、有料登録しないと確認できないという罠。なので、まだ確認してないっす。
・・・とゆーか、あったらやっぱり、W11Kの黒、買わないとだめっすか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アニメ見ながら踏み台昇降

いで吉さんの友達おでりせんせーより、どう?ときたのが、これ。
アニメダイエットに関する覚え書き
よーは、アニメ見ながら踏み台昇降するってやつ。もちろんマンションとかでは向かない。アパートやマンションの場合は、ステッパーとかで代用してもよいかも。
見るのは、ノリが明るいヤツがいいらしいっす。とゆーことは、戦隊モノは○だけど、ここ数年のライダーは×ですな。あと、エヴァは向かない(笑)夜中にやっている萌え系のアニメとかよいかと。
いで吉さんは、PSでスパロボしながら足踏み運動するので、これを踏み台に切り替えるといいかも。高さは10から15cmがいいらしいので、それならアマゾンの空き箱で作るか?と、話していたら、いで吉さんがひとこと。
「踏み台昇降でどーやんの?」
「ふみだいしょーこーしたことないの?!(^^;)」
とゆーわけで、片足ずつ段昇って、両足そろえたら、片足ずつ下ろして、下でそろえてまた片足ずつ上るんだよ。と説明。ヤツは、もしかしたら階段昇り降りする要領で足を交互に上げ下ろししまくるのかと思ったらしい。ばたばた。確かにそれは忙しすぎ。赤塚不二夫のマンガのように激しく忙しく足が動いちゃったら、そりゃーたいへん。
実際にするかどうかはわからないけど、運動はした方いいぞ・・・と思ってみたり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする