ひきこもり週末

今日もいで吉さんは原稿書き。〆切は今日らしい。夕方までかかっていたらしい。
その間、私はというと、iMacでCDを取り込みながら、ロリポの方のMTのアップデート。会社では、脆弱性があるからアップデートしないと!なんて話していたくせに自分ところはずっと放置していたのだ。
・・・まぢ放置状態だったので、SPAMトラックバックとコメントがすごいことになっていた(爆
なんとコメント13000件。ありえねー(爆
今日は、サイトに新しいテンプレートを作って突っ込もうと思ったけど、それ以前の問題。トラックバックとコメントをどーにかしないとBerkely DBがうまく読み込めないらしく500エラー。
MuSQLに切り替えるにしても先にDBの中身なんとかしないとなー・・・と、会社と似たようなことで悩んでみる。(会社でたまにチェック頼まれるサイトだと多分金で解決パターン)
コメントとトラックバックのdbファイル一旦空にしちゃおうかなーと悩んでみたり。
その合間に週末特撮うぉちをしたりする。
メビウスは正座してみたよ!
レオォォォォォッ!
と言う感じでとてもとても熱苦しい話だった。うれしー。つか、オオトリゲンひとりいるだけでどーしてあんなに熱苦しいんだ(w もちろん特訓あり。仲間の励ましあり。
・・・そして、ヒントを見た途端、「キリモミキック??」とか思ってたら、ほんとにキリモミキックまでやってくれたので超嬉しかった。
やっぱオープニングの音楽もレオにすべきだったっすよ。
ウルトラは義兄弟の世界であることがわかる話でもあった。
義兄弟と言えばカブトのホッパー兄弟(をい)
メインは加賀美くん親子の話でしたな。でもやっぱりホッパー兄弟(w 新ボスキャラにあっさり負けたり、ぼっちゃんはダメ人間でも頂点に立ち、そして、天道の言葉にわけのわからない解釈をしているし。アニキは天道に豆腐対決忘れられるし・・・やはりメインストーリーではないのだった。あの兄弟の報われる日は来るのか?
夕飯は仕事終わったいで吉さんと国道沿いにできた「洋麺屋五右衛門」。変わりパスタがメイン。割と美味しかったでつよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. oriental より:

    いやー、隅から隅まで、完璧にレオでしたな。
    満腹です。

  2. hyai より:

    ええ。
    あれは「レオ」以外のなにものでもないですよ。