組織改変と人事異動

とゆーわけで、組織改変と人事異動の発表があった。
・・・一緒に仕事している社員のSさん共々同じフロアの隣の部へ異動でつ。
しかも、また新しいチームとポジションができた。
・・・ISPに仕事行くと、新しいポジションが私を招くのだろうか???
昔、某ISPっぽい会社の社員していたときは、部は超えなかったけど。
っつーか、Sさん。異動の条件に「hyaiさん付じゃないと行きません」ってのは何でつか??
で、どーして、それを受け入れるんだよー・・・Kさん@新しい上司。
ちなみに新しい上司のKさんは、去年の春、今の仕事先に来たばかりの頃に席が近かったんだけど、いつもでかい声で変な電話している人という印象。
当時は白い布のあの団体が時事ネタで、どうも相手が知り合いだったのか。
「はい、PナUェーブ研究所です」なんていう風に電話に出て、そのあと「すみません、白い布とうずまきははずせません」
・・・これが第一印象なんでつが、いったいどんな風になるんでせう。
ちなみに香港休暇はもちろん許可が出た。
めんどーだろうから、7日も休んだら?と周囲に言われる今日この頃。それは、5日の状況見てきめませう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ウイルスメール

今、3分位の間に10通くらい連続でウイルスメールが届いた。これ、一晩でどれくらい届く予定なんだろうか(どきどき)
・・・皆さん、ウイルス予防ソフト入れて、Windowsの必要なセキュリティアップデートをしませう。
お願いだから(涙)
必要なメールとかまでそれに埋もれてうっかり消しちゃいそうな勢いなんで。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする