ばててた

・・・というわけで、1回休み。じゃないや、1日お休みをいただく。
緊急のことは、うちの部署の若者たちがやってくれるし・・・そーだ、引退したいぞ、このサービスから。(って他にやれるもんないから、引退したらそのまま退職のような気もするが)
薬飲んで寝ようとすると、何か今日は夏休みの旅行とるために休んだものと勘違いした人がいる・・・。誕生日プレゼント何がいい?と聞いたら、旅行!って返ってきたのもあるんだけど・・・。
つことで、旅行サイト見て、ツアー予約を入れてみた。予約OKらしいので、明日、神様に夏休み日程を話したら、クレカで支払いを全部済ませてしまおう。
今度はどこに行こう?台北(爆
足を延ばして、高尾とか北投とか行ってみようか?
9月中旬なので、月餅も楽しみだ。アイス月餅、食べるぞ(爆
旅行予約が落ち着いて、いで吉さんの気が済んだところで、身体の要求に応えてひたすら寝て、今、起きたところ。仕事たまっているよーなイヤんな予感。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする