いきなり秋

朝、いで吉さんからの携帯メールで起きると・・・雨。なんか凄く涼しいぞ?ていうか、今日は晴れのち曇りじゃないのかー?洗濯は明日だな・・・(いで吉さんの旅のものもあるし)
で、頼まれた調べ物して、返信して、軽く朝飯とったあと・・・本読んでたら眠くなったんで寝る・・・。
・・・てよく寝るよな・・・。つか、昨日の博物館のハシゴがきつかったのか?旅先ではよくやるのに・・・。
そんなわけで、ランチは遅めなので、カンタンに。辛ラーメンに炒めたタマネギと豚肉をとっぴんぐ。
のんびりと今日の特撮。
ゲキレンは、メレ様の見せ場いっぱい(w
電王、ピアノの話後編。久々にウラが活躍の回でしたん。
夕飯は遅めの時間に軽め・・・ていつも通りか・・・。何にしようかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする