池袋で買い物、大久保で中華

暢気だったお盆時期の出社も終わり、週末になった。
有明行きの準備もほぼ終わっていて、何かのんびり。
レスキューファイヤーもお盆休みか?サポートロボの記憶喪失に絡めたバカネタ+総集編。来週は何故か海に行くらしいし。
土曜はお昼食べてから外出。池袋で買い物。
西武の古本市をちぇきし、本屋に行って、漫画を3冊購入。そのあと、東武の本屋を見て、メトポプラザのボディーショップで買い物。
そーこーしている間にいい時間になったので、新大久保に移動。
・・・数年ぶりにきたら、何か別世界だぞ?
何か韓国系+中華系で一体どこだかさっぱりわからんのだけど。
で、目的の仕事先の健保で入っているというレストランを目指す。
んーと、あの新しいビルは何かな?と思ったら、そこだった。
お友達と集合して、喋くりまくりながら食事。どうかな?と思ったらお腹いっぱい。ふかひれスープや北京ダックありの幸せな時間でしたん。
090815_181301
その後は新宿まで散歩。昔一緒に仕事していたときのオフィス周辺を通り、懐かしんだり、変貌に驚いたり。
ビックカメラに寄ったり、喫茶店でダベったり、大変楽しかったでつ。
また遊んだってくだされ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Y小姐 より:

    こちらこそ楽しゅうございましたー。
    またどこか行きましょう!

  2. hyai より:

    こちらこそお付き合いいただきありがとーでした!!
    是非またあそびましょー。

  3. ボディーショップ

    最近気になる事