7-11の点数シール集めも終盤

7-11のスヌーピーボールをげとするためのシール集めも終盤。もう10個位ドンブリというかボールがあったりする。同じ部の方々がぺたぺた貼ってくれるのもあるんだけど。
同じ部や席が近い人がシールをくれるのはわかる。
今日のんきに遅めのランチを終え、シールの点数を数え、を!!30点ラス1?とか思っていると、あまり話したことがないおねーさんが「おーいでさん、7-11のシール集めてますー?」というでつよ。
いやー、そろそろ終盤だしとかいうので、まーもう少しご様子を見てみたら?って感じなんだけど、一体どこまで知れ渡っているんだ〜?ととても不思議に思ってみたりする今日この頃。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. くみくみ より:

    こちらも、セブンが主流の土地。
    自分も結構買う機会が多いので、シールを見るたびにすぬさんを思い出すのです。はい。
    これ、集めて送ろうかなぁ、とか。(笑
    頑張って(というより余裕だと思うけど)、ゲット~♪

  2. kemeko より:

    こちら、やっとドンブリ3個!
    あと10点で4個目なのに。。。

  3. hyai より:

    >くみくみ
    おほほほ。もちろん余裕ですわよ(^^
    つか、10個はもらいすぎ・・・。
    >Kemekoさん
    どんぶり3個ですかー。4個目げっとできました??

  4. くみくみ より:

    みなさま、すごいっすね・・・。
    こんど、そんなフェアがあったら、ほんとにシールあげますよ~。
    上越はセブンだらけだから。

  5. hyai より:

    うちの会社だと、結構普通に女性陣が集めていますよ~。
    お子さんいる人は、お子さん用にとか。
    でも、終盤になってシール余り出すと、何故か私のところを訪ねてくるのですよ。はい。
    (みんな個数を気にしないと思っているのか?)

  6. おけいさん より:

    我が家にも既に10個・・・
    22日までに、あちこちから半端な点数が集まってくると思われ。
    もう1~2個くらいもらえるかなーと期待。
    会社では、普段あまり話す事のない人からもモチロン届く。
    最近では同僚の兄弟からも届くようになったでつ。
    家族の談話にまで登場してるのか?

  7. hyai より:

    あや。おけーさんもその状態なのね・・・。
    でも、同僚の兄弟からまでは届かないですよ・・・。いで吉さんの友達からは貰うけど。