人身事故

市ヶ谷で飲んで帰ろうとしたら、有楽町線の市ヶ谷駅で人身事故発生してて、電車止まってた(汗
そんなわけで、ただいま新宿経由で迂回ちう(汗
この時間の人身事故はやっぱ辛いな〜。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ねむい

昨日はみーちんぐの時間の関係で、久々の9時出社。
あちこちで、「早いじゃないすか」と声かけられまくり。かなり珍しいもの見たっていう感じ?
もー午後眠くて大変。
と、いいつつ、仕事終わんなくて残業(汗
今日もメンテ明けなので早めに…と思ったんだけどやっぱ無理。
いつも通りの出社でつ。
来客もあるし、資料作成や調査ネタもたまったり…終わるかな〜。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする