新サービスの準備

4月の下旬リリースの新サービスの準備。というか、既存サービスのオプションになるもの。OEM先さんからの要望も強くやっと登場って感じでつよ。
テストアカウントとテスト環境が来たので試す。
・・・・・・ボタンをひとつクリックしたらすげー怪しい動きをしたので動揺した(汗)
つか、これが仕様だったらお客さんに怖くて勧められないよ〜(>_<)と、思わず王子に語りに行ってしまったのだった。そして、他のボタンを押すのが怖くなったのでやめてしまった。
・・・仕様書とか、機能定義やら制限だけでもあるといいんだけど・・・窓口となっている人が既にリクエストしてくれているらしいので期待。
でも、テストとマニュアル作成は、確か今月中位の予定・・・。間に合うのか?
つか、タイトだよな。スケジュール。来週は1日少ないし、残業だらけかなー(涙

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする