週の真ん中

「週の真ん中、水曜日」てのは何のフレーズだっけ?(^^;
今日は遅刻して、早退してしまった。役立たずですまんという感じ。
明日は給料片手に医者行こうと決意。
それはさておき、どーも仕事場系で「ねーさん」という通称が定着しつつあるらしく、どーして?という感じ(笑)
・・・・・・確かに関係者の中では最年長でつが(^^;
その「ねーさん」の発生元であろーI嬢が「ぱうんどけーき」を焼いてきてくれた。
甘すぎず、ぱさつかず、とても美味!
どうもごちでつた。
早退や遅刻、休みが少し出ているのもあり、ボスやら他の社員さんの皆さんから「きつい?大丈夫?増員するからもう少し待ってて」と言われる今日この頃。
いやー、それに対して「きついですよ」と言っちゃう私も私(^^;
そして、派遣会社から届いた給与明細の残業代と基本給を比較してちょっとorzな気分・・・。
つい哲学的に考え込んでしまいそうだ(謎)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする