ちょっと風邪気味&今日からFMOKEI展示会

一昨日仕事先の方から飲みの誘いがあったけど、風邪気味なんでーと断った。
とゆーか、久々の11時間拘束の10時間勤務はやはりきつかったりするんで(^^;
で、昨日はシフト変更してもらい、午後から行くつもりだったんだけど、社員の方から無理しないでいいですよとのお言葉。甘えて、昨日、今日と連休にしてもらった。
とりあえず、昼少し寝て、夕方からテープ起こしの方を仕上げてみたり。調子がいまいちだと、時間かかるなー。
それが終わってから、今日から始まるNIFTYの模型フォーラム展示会の下準備手伝ったりする。いで吉さんが幹事なもんで、作品カード作ったり、参加者リストのチェックしたり。
門前仲町でやってますんで、時間がある方は遊びいってやってくだされ。
詳細はこちらのページでどーぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ★Blue♪ より:

    始めまして^^
    ブルーと言います♪
    ミクシィに登録したいと思ってるのですが誰も知り合いがいません><
    もしよろしければ私を招待していただけませんか?