春の休みは春休み・・・?

いで吉さんが富士見方面のラジコンカーのコースで、友達とマシンの調整したり練習したりするというので、便乗して、ふじみ野のアウトレットモール「リズム」に行くことにする。
昨日、4月末で今の派遣先でのお仕事終了が確定したので、春のお洋服と靴がほしーなと思ったりしたわけ。


・・・ラジコンカーのコース行く道すがらで降ろしてもらったらば、まだ開店にちょいと早かった。
ほけほけ待って、エディーバウワのアウトレットとかちょこちょこいくつか廻って買い物終了。
さて、地下1階の食品売り場を・・・と思ったら、改装でお休みであったorz
うろうろと各ショップ見て廻るといっても、店舗数そんな多くないから結構あっという間だったり(^^;
・・・軽井沢とか佐野とか行ってみたいんだけどね〜>アウトレット
移動屋台カーで来ていた軽く爆弾焼きとか食べたりしても時間が余るので、そのままてくてくとサティまで歩く。
途中の公園で桜見たり、小さな菜の花畑見つけたり、春だなーと実感(^^)
実は菜の花畑は、多分1LDKのお部屋位の広さなのだった。
サティから連絡するといで吉さんは腹が減ったとか、花粉症の薬を買ってとかぬかす(^^;
しかも、オフロードコースで水まき休憩時間で暇らしい(今日は友達のマシンなので、メンテやらなくていいんだね)
ここまで迎えに来たら、ご飯買っておいてあげるよといったらほんとに来た(汗)
軽く食事をして、車で20分ほどのRCサーキットまで行ってみる。
をを、桜が綺麗だ。
なんだ?この異様に人懐っこい犬さんは?ということで、みんながラジコンカーであーでもないこーでもないやっている最中、私は犬さんに遊ばれたりしていたのだった。
夕飯はみんなで与野の駅のそばにある洋食屋で食事。いで吉さんの友達とはそこで別れてへれへれと帰るのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ひろりん より:

    こんにちは。はじめました。
    アウトレットが好きで、友達と幕張、南大沢、横浜、町田
    軽井沢、佐野と渡り歩いてます。
    交通費を考えたら、普通にショップで買うのと変わらないんじゃない??ってよく言われます(笑)
    今日は車で佐野に行ってきました。
    やっぱり安いですよね。楽しかったです☆

  2. hyai より:

    ひろりんさん、いらっしゃいませ(^^)
    アウトレット、いいですよね。
    私は同じ沿線にふじみ野がある関係で、リズムばかりですが(^^
    (電車でも定期で行けるので交通費もかからない)
    今度はドライブ兼ねて、佐野か軽井沢行きたいなーと思ってます。
    ;

ラジコンコースのいぬさん

ラジコンコースのいぬさん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

いちめんの…

いちめんの…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ちぇりーぶろっさむ

ちぇりーぶろっさむ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする