とーいっく受けてきた

昨日から居間にこたつ登場。ちび黒猫さんは最初警戒していたけど、すっかり気に入った模様だ。人がいると、一緒にもぐっている。
で、今日はとーいっく。履歴書のネタ作りw
昨日、うっかりiPhone4Sをあうしょっぷで買ってきて、いそいそと設定しまくっていたので、昨日はほとんどなんもしていない。今日ももちろんなんもしてないさ。
そんな状況なのでありのままの私の英語力をはかれよ、こら。という感じになる。
試験会場は、私が住んでいる沿線は沿線なんだが、支線の方。電車で行くと、乗換えがあるため、たぶん隣の市なのに、1時間近い。そして、車で行っても45分・・・。(しかも、高速で1インターだよ)
いで吉さんが会場の大学まで送ってくれるというので、途中のコンビニでサンドウイッチとドリンクを仕入れていく。・・・やはり、相変わらずあの大学の周囲にはなんもない(汗
受付済ませてから、天気もまあまあなので、講義等前のベンチでサンドウイッチ食べて、試験を受けたのだった。
デキは聞いてはいけない。
つーか、Reading、どう考えても時間足りないだろ(汗
帰りもいで吉さんがピックに来てくれる。会場出て、iPhoneの電源を入れたら、一瞬あの有名な「KDDI○」が表示され、うれしくなったw すぐ3Gに切り替わったけど。
初めてiPhoneで通話したなりよ。昨日買ったヘッドセットを使ってみたけど、音質も悪くない。
おなかすいたので、たい焼きを買い、それで初撮影w

結構きれいにとれるものだw 特撮見ながら、おいしくいただきましたん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

iphone4sを買ったにょろ

まー、なんというか。欲しかったので、機種交換してきちゃったわけでつ。
だって、auショップ行ったら、64GB在庫あるんだもん。なので、そのまま購入。
契約の説明受けたあと、手続きの間に移行ガイドみせられて、その場でアドレス帳移行のため、au-oneにアドレス帳バックアップ。
続きは、帰ってからガイド見て頑張らないといけないらしい。
てわけで、帰ってから頑張って移行した。
touchと微妙にボタン位置か違うので戸惑いちう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする