明日ですよー、ほんこん

仕事が順調なので、明日は午前休から全休に変更。急いで成田直行バスの予約をする。
ドキュメントのドラフトをレビューメールをまわし、もう1件Pendingになっている別件について部署の人にリマインダー。
全部来週よろしくねって感じ。それと、てきとーに新しい仕事のメモ書きをSさんに残す。(きっと役に立たない)
と、大体に休み前にやろうと思ったことはできたかな?って感じ。
今回の異動でおなじ部になったブログ師匠N君に「ばーか」と言われても休んじゃうんだもんねー。
この異動が決まる前に貰った休みなんだからいーじゃん。おほほほほほ。(←かなり浮かれている)
模型屋リストもプリントアウトしたし、荷物も大体おっけー。あとは細かいものを放り込むだけかな。
あ、デジカメ充電しなきゃ!
うぷぷぷぷ。待ってろよ、すぬーぴーわーるど!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

萌えの街、東池袋

昨日、会社帰りに探しものがあり、サンシャイン近辺をうろうろ。
久しぶりに歩いてみたら、サンシャインを中心に、漫画、アニメ等の「大きなお友達」向けの店が乱立して驚いた(汗)
いつの間にサンシャインは萌え系の中にそびえ建つようになったんだろ?「?」いっぱいのまま、さすらったけど、探していたものは結局見付からなかった(^^;
ま、わかつきめぐみの新刊、買ったからいっか〜。(それもなんか違う)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする