風邪ひいたっぽい

つーことで、ヘタってた。いで吉さんは〆切が遅れ気味の原稿をまだ書いている。
我が家にはそれってどーなんだ?という体温計があって、平熱で35度3とか出して、ほとんど36度以下なんだけど、それが36度5とかいうんで、熱もあるよーだ。
・・・ということでおとなしく寝てたりするわけで。
仕事詰まってるから休めないしなー。
さっきティーパックの紅茶とチューブのしょうがとレモンで、ジンジャーレモンティーを作ってみた。
てきとーに作ったわりにはなかなか美味。あったかいし。
夜は寝る前にグリューワインにでも挑戦したいもんだと思ってみたりする。ポンバドールのグリューがどっかにあったはずなんだけどな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする