へろへろっと。

会社へ行く。途中のコンビニでドリスタン滋養液とキレートレモン、げとして(汗
やっぱ頭重くてだるくて、頭まわんないよとか思いながら、仕事。
ランチは仲のいい社員さんと。1人だと食欲的に辛かったので。ランチ中、浅草橋の業者さんとこ行っていたいで吉さんからナイス写メールが来てご機嫌。吉徳のディスプレイ、かわいいよなー。(写メールの画像はこちら


・・・で、ランチがてら彼女に聞くところによると、昨日、うちのMgrはやはり毒舌だったらしく・・・。
「うちの裏ボス、休みだよ」とか言っていたらしい。
だれだよ、裏ボスって・・・いいからおねーさんに言ってごらんという気分。その他、出社拒否説やら、遊び疲れ説などを語っていた模様。
・・・出社拒否ねー。会社行かなくていいなら、最初から行かないんすけど。そーねー。心当たりはいっぱいあるんだよね・・・と盛り上がり、午後になって、そーか、こいつが出社拒否の原因だな!とピンポイント。
・・・例の派遣の使えないオヤジ、うざいんすけどーーー。
ていうか、何でその案件でバグ報告いるかどうか、私に聞きますか・・・。そーいうことはMgrに言ってくれよ。(というか、私に話しかけるなー)
結局症状聞いて、「文字化け内容調べて報告しないとダメなんじゃないの」と突っ返す。その後、時々めんどくさいってことを報告にやってくる。いいからとっとやって、開発に言えよー。
具合よくないので、余計いやんになる午後だった・・・。
今日は先週からやりかけのチェックもあったんだけど、具合よくないのでとりあえず帰ることに。。。明日はメンテの2回目だしなー。前回の手応えでは問題なさげなんだけど。
そんなわけで、とりあえず、いで吉さんの請求書発行したら寝るですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする