ツールテスト中

社内の某友人との根競べをして負けたため、新規導入予定のサービスのテストをしていたりする。
・・・おかげで、VMPlayerが入れられていたりするのはたのしーんだけどさ。そんな忙しくもないし。
しかし、CSSを作って入れないといかんのだが、あまりやったことないからめんどーだよ。なんせ1種類につき6パターン。
うう、めんどーじゃ。
今日の夜は飲み会予定。いで吉さん、取材(たぶん)で静岡に行ってしまったので駅からタクって帰らないと!というか、ちゃんと終電乗らないと!
と、誓いながら仕事ちう。CSSの資料漁らなければ。。。
帝国ホテルのレポも書かないとなーーー。今週末かな。明日は友達とランチ予定(^^)楽しみなり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする